25.11.16 14:36 | Age of News: 212 days

生産拠点変更のお知らせ

 

エムティエスセンサーテクノロジーは生産拠点を変更する運びとなりました。

御客様各位

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社親会社MTS Systems Corporation(米国・ミネソタ州)によりまして、米国のセンサーメーカーでございますPCB Piezotronics, inc(米国・ニューヨーク社)を2016年7月5日付にて買収・統合いたしました。

本件によりまして、弊日本法人・エムティエスセンサーテクノロジー株式会社の所属致しますグローバルセンサー事業部にて生産拠点の再編成の必要を生じ、現地法人と致しましては誠に遺憾ながら弊社町田工場を閉鎖する運びとなりました。
これまでの国内生産に際しまして長年に頂戴致しました御指導・御鞭撻に心より感謝申し上げます。

国内生産拠点閉鎖の時期は2017年上半期に予定しております。その後の弊社日本法人は営業部門・技術サポート部門にて構成する販売拠点として営業を継続してまいります。
日本国内の御客様向け営業窓口、技術サポートを従来通りの窓口にて努めてまいりますので引続き変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、製品の生産拠点に関しましては弊社の米国・ケアリー工場及びドイツ・リューデンシャイド工場に移管させて頂く運びとなりますこと併せて御報告申し上げます。

本件に関しまして御質問の件等ございましたら何なりと弊社営業窓口までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:
エムティエスセンサーテクノロジー株式会社
東京都町田市相原737 
TEL:042-775-3838 
Email:info.jp@mtssensors.com